バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
09/08のツイートまとめ
2013年09月09日 (月) 03:31 | 編集
banbina_tw

登美の丘行ったんだ~ ( #ポルノ15 live at http://t.co/VWSpso0OIh)
09-08 21:57

08/27のツイートまとめ
2013年08月28日 (水) 03:29 | 編集
banbina_tw

イプシロンの打上状況にびっくりして久々にTwitterあけてしまった!
08-27 13:48

Ko Shibasaki Live Tour 2013 ~neko's live 猫幸 音楽会~
2013年05月29日 (水) 23:36 | 編集
久々にブログ書きます〜

ずっと行ってみたかった柴咲コウのライブ
「ガリレオやってるけどエンディングの歌いつ発売されてるのかな?」
なんて考えながらリリース見てハッと
そう言えばどのアルバム中心にやるんだぁ?

慌てて調べたら2枚も出てた(笑)
去年の12月にリリカル*ワンダー、2011/5月発売のCIRCLE CYCLE
 

わわわ これじゃあ今日行ってもわかんないじゃ〜ん
付け焼き刃でiTunesで一通り視聴して会場へ。
新宿経由京王多摩センター
うぬぬ。新宿は苦手。案の定りんかい(埼京)線京王線の乗り換えに30分かかる。。
やっとのことで初多摩センター。霧雨降り始めのどんより空です。
130529c.jpg

会場は狭かった さすが1200キャパ。そして久々の座席指定です
でもやっぱり後ろの席じゃ顔の表情までは見えなかったぁ。
客層は男女半々。
だけど私はでっかいサラリーマンに両サイド挟まれて狭かった
んで、お客さんのノリなのですが〜
ファンの人であれ持ってる人それなりにいました。光るやつ。
んでもって基本手拍子。えええ
柴咲コウの歌はがっつり聴かせる系と踊る系だと思うんですけど。。
結局、客席後方から見た感じ、本人がリードしない限り踊ってるのは
最前近辺のごく一部と私くらいでした(笑)みんなぁぁ

とは言いつつ。
セトリは書かないけど、やっつけの視聴が功を奏して全曲ばっちり楽しめました
いちばん思い入れのある曲を含め大好きなこれまでの曲もやったし
すごくすごく欲を言えば「ラブマイノリティー」と「いくつかの空」も聴きたかったかなぁぁw(やらないのわかってるけどぉ)





曲それぞれの押さえどころもinputできた
6/8(土)座間のチケットも手配済みです(笑)
11/03のツイートまとめ
2012年11月04日 (日) 04:10 | 編集
banbina_tw

和服のお姉さんと八重洲の八吉。ワインは登美の丘/JAPAN PREMIUM甲州2010 http://t.co/KhGJ3M40
11-03 21:50

友達の多くはEテレの「おと基礎(おとなの基礎英語)」を見てるけど、私はもっと基礎的な「テレビで基礎英語」で勉強してる。まえだまえだの2人の方が私より数段優秀な状況。。フラッシュ太郎のキテレツな物語が大好き~!http://t.co/0eDXgvaq
11-03 11:28

11/02のツイートまとめ
2012年11月03日 (土) 04:09 | 編集
banbina_tw

Eテレで流れた「デザインかぞえうた」に反応。ものには数があり、ルールがある。
11-02 15:56

気になる。行きたい。私今日から3連休~ http://t.co/0QLF4iIN
11-02 10:39

11/01のツイートまとめ
2012年11月02日 (金) 04:08 | 編集
banbina_tw

みたか星空散歩、今日だったの~?!先週かと思って諦めちゃった。今日は予定ありだよぉぉ https://t.co/0dtfJT1p
11-01 19:22

10/28のツイートまとめ
2012年10月29日 (月) 04:07 | 編集
banbina_tw

以前の番組探してたら再生中にビデオテープが。。なので修復。無事に再生成功(・∀・) http://t.co/fyxcSNaS
10-28 22:35

今夜はあちこちのご家庭でシチューのようです。 私もピンク×ブラックのファルファッレに パンプキンシチューにしました! ちょっと早いけどHappy Halloween! http://t.co/cUMzYHYT
10-28 22:31

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
