バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

うっそぉ~v
2003年10月20日 (月) 23:30 | 編集
妹とTV観覧。
あいつにフレックス使ってもらって早く並んでもらった(笑)
まぁ、座席はランダムだからそんなに意味はないみたいなんだけど。
でもね、私達の前の人がっ!!!
ヒェ~!1階最前列ド真中の席だ(>_<)
うちらは2階席だった。ま、いっか。見れるだけv
アキヒト可愛かったv 一生懸命やってましたv
hydeも見れたしv
アキヒトもhydeも短髪がスキなんだけどな~
hydeのあの歌声を生で聴けてミョ~に感動した(笑)
いやいや、でもアキヒトでしょ~v
終了後もずっと歌って帰ってきました
♪愛が呼ぶほうへ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan