バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
名古屋☆SWITCH最終日!
2005年11月12日 (土) 23:57 | 編集
行ってきましたよぉ~w
SWITCH本編最終日
ステキなサプライズありっ

カレンダー買った まだ開けてないw
当月になってから開くようにガマンしてみようかな
できるかなぁ~、できないだろぅなぁ~

さぁ!ライブっす
@りとるサンのおかげで肉眼で表情がわかるくらいの良席
ありがとぉぉ
覚えてるコトだけでも書き残しておこうかな
今回は割と冷静に見ようって思ってたんだけど
やっぱりブッ飛んじゃったから順不同、思いのままに書くわw

以降、ネタバレご注意
おまけにすぅぱぁ長くなった
読むヒトは気合入れてけ~


  
今日が本編最終日だってぶっちゃけ忘れてた
でもメンバーはすごい気合の入りよぅ
『最終日 最終日』 ってアキヒト何度も言ってたw
ハルイチのプレイ中のお顔もいつもよりイッちゃってた
あの苦しそうな表情がなんともエロくてたまんないのよね

MCでハルイチが
『アリーナみたいな、みんなが会いにきてくれるライブと
ホールみたいな俺らがみんなに会いに行くライブと。。』
なんて感じの話をしたんだけど
それがすごく彼らしい表現方法だなぁって
それ聞いて何だかとてもホワホワっとした気分になった

アキヒトは声がキツそぅ
45本目だもん、
ぶっ通しで計算したら丸日間歌い続けなんだもん
声も枯れるよね。

♪メリッサでサプライズ
森男とハルイチが入れ替わった
森男の立位置にハルイチが入って
森男がそれよりさらに外側で演奏してたらハルが
『向こうサイド行け』 って合図して
ほぼ丸々曲入れ替わりっ
森男側だったワタシ、めったにない出来事にテンション急上昇でしたゎ

おほほ
♪ミュージックアワー
アキヒトダイヤル回すの早かったぁ
すごくノッてるってわかる
おまけにその後は。。センラバ
アキヒトはイントロ&間奏のFu-Fu煽りで一生懸命になりすぎて
1番も2番も出だし歌えなかったけど私は泣いちゃいました
サビでみんなが手を左右に振るトコですごく泣けてきた
色んな毎年の想いがこみ上げてきて
さらに今日この曲を演るってコトは。。なんて考えたら。
でも今日この曲に会えて嬉しかった

♪ドリーマーじゃハルイチがカズー客席に投げてさぁ~
列目のサブセンターのお客さんは大変な奪い合いだった!
もちろんアタシも悲鳴をあげたよ
『アキヒトはやめてくれぇぇ~っ』 て思っちゃったね。
ハルイチであんなに心乱れるんだったら
アキヒトがカズー投げたら落ち込んでしまいそうな勢いでした
でも最近はどっちが好きなんだかよぅわからんくらい2人がスキ

♪ネオメロはほんとにこのDanceするヒトいないねぇ~
NAOTOさんも今日はクルしてなかったけど
私はこのフリはスキなんです。


  なんか箇条書きのように書いてもイロイロあるなぁ~
  思った以上以上に長いっ
  名古屋はそれだけたくさんの出来事があったんだね


ポンプ殿("殿"に戻ってたw)は何かの曲でスティックふっ飛ばしてた
一瞬のことでよくわからなかったんだけど
何もなかったかのようにドラムを叩き続けるポンプ殿はさすがです

あとやっぱりハルイチのコーラスはステキ
特にROLLはお気に入りですw
アキヒトの歌声よりハルイチのコーラスに耳を傾けることしばしば
高い声出るんだね~
キレイな声出すんだね~

アンコール前、私の右隣の2人がお帰りになった。
ジョバイロもったいないなぁ~
きっと電車間にあわないのかもね
いつもより長かったからね
そのおかげで私と@りとるサンは人で席使わせて頂きましたw
メンバーが右行きゃ右へ、左なら左へと。。
あはは、すんません

愉快なメンバー紹介
(最初の頃は楽しいメンバー紹介じゃなかったっけ
みんなで可愛らしさを競い合ってたw
ま、もちろんイチバンはポンプ殿ですけどね
あと今日はNAOTOさんにご注目ってカンジ
なんちゃんネタの話題でNAOTOさんの笑い声がマイク通っちゃった
マジウケしてたNAOTOさん、おもろかったw
ハルイチがアキヒト紹介しようとした時に音出しちゃって平謝りだったしw

アンコール突入!
♪ジョバイロはちらほらTwo-Threeの手拍子やってるヒトいたね
♪Don't~ のサビはもう振り定着したけど
この曲にはどんな振りが付いていくんだろうな
名古屋は客席全体的に手拍子が多いかも。
思ったんだけど都会であればあるほど手拍子率って高いのかな?
ど~なんだろね?

ラスト、♪ジレンマ
間奏のNAOTOサン&ただにゃ~にゃの見せ場で
アキヒトは下手のステージに寝転んでるっ
その高さにあなたのお顔があったら最前列のヒト、卒倒しませんか?
なんちゃんはレインボーのアフロ!!
アフロなんちゃんがアキヒトをハリセンで叩く叩くっ!!

今日はとにかく投げモノ多し。
なんちゃんのアフロは列目あたりに、数多いハリセンも客席へ。
他にもなんちゃん&ポンプさんはスティック投げたしw
そしてサポメンのみんながステージを去り人に。
それぞれサイドの花道へ。
ハルイチはいつも通りみんなの手に触れてる。
今日、アキヒトを見ててそのスタンスが理解できた気がする。
ものすごい近寄って手を伸ばしてるファンにも触らない。
でもこれって手を伸ばしても届かない他のファンの事まで考えてるのかも。
さっきのカズーの時にもそう思った。勝手な憶測だけどw

大ラス。
アキヒトの定番 『また、会いましょう』 は

『あの、また、必ず会いに来ますんで、また会いましょう』

だったw
そのコトバにいつも以上の満足感を得ちゃったアタシは
フッと気が抜けちゃって。
に座ろうと思った瞬間@りとるサンに中央へ押し戻されるw
出てきたのはハルイチじゃなくアキヒト。
最後の最後はアキヒトがSWITCH押したんだね。
『SWITCH切った』 とは書かないよ。
だって

目標に向かってがんばってるヒトも、
今、好きな人といてとってもシアワセですって言うヒトも、
今は何もする気が起きなくて気分が落ちちゃってますって言うヒトも、
もっともっと前向きになれたり、
もっともっとポジティブになったり、
もっともっと上を向いて歩いて行けように
気持ちのSWITCHを切り替えるんだから。

SWITCH本編が終わったあと、
ポルノからたくさんのチカラをもらったあと、
切り替わったSWITCHでウチらはまた新たにがんばっていかなきゃね!


バンビナブログ開設してから番長いエントリーとなりました
ここまで読んでくれた方、ありがとう


コメント
この記事へのコメント
レポありがと!うらやましぃぃぃ(>_<)
おかえり!
わぁぁぁ~すごい!
熱い感動伝わってきたぁぁ!
レポありがとう~(*^_^*)
私もSWITCH入れて、今から仕事行ってきま~す!
2005/11/14(月) 08:56:08 | URL | BIGガイコツのタム #7qIJuB7g[編集]
感動ふたたび
12日はありがとうございました!!
ご一緒できて嬉しかったです♪
自分のブログはなんだこりゃで何とも纏まりのないことに。。。
バンビナさんのブログを読んで改めてすごくいいライブだったなぁ~って思いましたv
2005/11/15(火) 19:54:49 | URL | @りとる #-[編集]
タムちゃん
気付いたらあんな熱い(厚い?)内容に。。
書き終わってエントリーチェックして我ながら驚いたよ( ̄w ̄) 
お次は12月の武道館!
夏以来の再会を楽しみにしてるからねっo(≧▽≦)o
2005/11/17(木) 12:49:22 | URL | バンビナ #-[編集]
@りとるサン
いゃいゃ!私のほうこそ誘ってくれてありがとぉw
アキヒトのSWITCH押すときのラストで
@りとるサンが私をぐいっと押したのは忘れないからっヾ(≧▽≦)ノ
カワイイのにやる時ゃやるわね~♪
なんてw
また武道館で会いましょねっ\(o⌒∇⌒o)/
2005/11/17(木) 12:52:56 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
