バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

生誕祭
2003年12月11日 (木) 23:09 | 編集
さて、31歳ですわ。
こうやって書いてみるとものすっごいオトナに感じるけど
バンビナ等身大を目にすると。。。ハハハ。笑っちゃうね(笑)
カイシャ休んで仙台だぁ~!!
アキヒトにお祝いしてもらいに♪

のんびり午後東京駅からはやてに乗る。
1時間半で仙台ってゆ~のは早いね。前は結構かかったと思うけど。
仙台駅到着。前の勤め先の知り合いが仙台に来ていると言うので連絡。
向こうも仕事なので夕ごはんはやっぱり別。
久々の再会は果たせなかった。あ~あ。
宿に向かう。繁華街国分町v
なんと今回はカプセルに泊まるの♪初☆カプセル(笑)
だってホテルはもう勝手がわかっててさ。つまらんもん。
ちょっと未知の世界に。まぁ、何事も体験体験、経験値up
(になるのかなぁ~?)
思いっきり方向勘違いしてめずらしく迷った。でも無事到着。
すぐにホールへ向かう。仙台サンプラザへっ!!

うわぁ~!ちっ、近すぎる。。。今日も前から5列目v
もぉ~ねぇ、このキモチはごく一部のヒトにしかわからんよ♪
自分の、私のリアクションにアキヒトが答えてくれるっちゅ~のは!!
すごいことでしょ~(*^o^*) ウソのようなホントの話♪

宴も終わり、一番町へ。
仙台のグルメなお方に教えてもらった店に行く。
そっ♪牛タン食べに!美味しかったぁ~v
お腹いっぱいになっちゃってテールスープ頼めなかったのが
心残りデス(T_T)

今日は誕生日v
北は福島、南は神戸とビミョ~な中距離範囲から
たくさんのお祝いメールをもらえました♪
みんなありがとですv


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan