バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
星空散策☆
2005年11月09日 (水) 23:39 | 編集
たまにゎ☆ネタ

月と機会があったのに☆見に行けてない
だから今日はで星空散策
ハッブル望遠鏡のホントすごいね~
銀河がいっぱいだったり、土星のオーロラだったり
こんなカッチリした土星。。ニセモノみたい
っと、失礼
ニセモノに見えちゃうくらい素晴らしいだょw
久々にの前でワーキャー言っちゃいました
銀マットに寝転がって満天の星空を見たくなっちゃった
近々行けたらいいなぁ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。Matです
先週は星空は見れたものの、どうもスッキリしませんでした。。
観れない寄りかはマシですが、と言いたいのだけど、もどかしいので雲って全然ダメの方が良いかも。。

今月は月末だと月齢もまぁまぁ良いですね。
3カットくらいは撮れそうです。
2005/11/11(金) 00:51:27 | URL | Mat #X.Av9vec[編集]
o(≧▽≦)o ワーイ♪
Matさんだぁ~w
入選 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
ホレボレしながら写真見せてもらってま~す!
☆の写真はホント難しそぅ凹
私でも銀河撮れるようになるかな。。(>_<)
って、そんなコト言う前にカメラの扱い覚えろって感じだょね(;´▽`A``
今年あと1回くらいは快晴にめぐり会いたいなぁw
2005/11/11(金) 13:00:52 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
