バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

FCUW
2004年11月09日 (火) 23:38 | 編集
広島昼の部開店ですぅv

朝満潮だったんだけど動けなかったからお昼に宮島へ。
みごとに干潮。だけど大鳥居まで歩けたからいっか♪
パルコの前で高橋克典似のイイ男とすれ違ったんだけど
びっくり!宮島で再度会う。
『写真撮ってもらえませんか?』の一声にニコニコ(笑)
これも何かの縁だ。あ、でもメアド聞かなかったぁ(爆)

さて、夕方からCLUBクアトロ。
『何番ですか?』って聞きながら自分のチケット番号の列へ。
『あれ?大阪の802で隣だったよね?』と声をかけれれた。
これまたビックリ!!
そんなこともあるのね~!なんて偶然☆
コレに関しては速攻メアド交換(笑)
新しいポル友ができてうれしい♪
FCUWはすっごいよかったぁ!!!!(≧▽≦)
アキヒトとは10mくらいの近さかなっ!
シアワセしあわせwww

終ってまたダッシュ。
飛行機に乗り遅れるよぉ
はぁ、今回の広島はほんっとにせわしなかった。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan