バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

Hight&Low
2003年12月30日 (火) 15:43 | 編集
今日はライブ!
今年は誕生日も年明けもアキヒトと一緒v
始まる前にビールとスパークリングワインをボトル半分飲んで参戦!
酔いヨイで跳んだ跳んだ!おまけにまた4回も泣いたし(笑)
もう完全燃焼でフラフラ。で、終わってからまた美味しいお酒飲み行ったv

飲みながら、ちょっと考えゴト。今年の総決算。
今年の春に起こった出来事がやっと自分の中で片付きそう。
今思うと、とてもシンプルなことだったんだけど
あの頃はボロボロで自分の状況が掴めなくて随分もがいたなぁ。
結果、とてつもなく大きなものを手に入れられなかった。
う~ん。。。『今なら!』って思う。うんうん。

今年さ、最悪だったの。廃人だったもん私。
でも小さいことを拾い集めてみるとイイ事のチャンスもあった。
それを生かせなかっただけ。
だから来年もチャンスはあるはず。
今年364日目にして初めてそう思えた。今日は前向きだぁ~。
この日記仲良しのアイツが見たら泣くだろうな(笑)

まぁ~本来の目標としては
今年いっぱいで無気力投げやり状態から脱出するつもりだったんだけど
思いのほか上手くいかないのでもうちょっとかかるかな。
アセんないように少しづつ慎重に前に歩く準備をしよう。
そ、私は今リハビリ中なのだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan