バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ESAKA NIGHT
2005年11月09日 (水) 12:23 | 編集
昨日のブログチェックで何人かの方たちが
『江坂エサカ』って騒いでたね
ライブハウスにシークレットで出演したって言うのを知った時、
なぜだか

『ふ~ん、そうだったんだぁ』

くらいのキモチだったんだけど
sakamakiサンのエントリー読んだら何だかすごくいいなぁって
もちろん見たかった って言う 『いいなぁ』 もあるけど
Startしたライブハウスで昔からの曲を演奏して。。
って、そ~ゆぅポルノが 『いいなぁ』 って
ラバッパーってあのヒト達のそんなトコが好きだよね


コメント
この記事へのコメント
青森・大阪追加ライブ行ってきました!(サトイモトイモ)
バンビナちゃんひさしぶり!
青森・大阪追加公演行ってきたよ~

青森は、4列目だったのに前の人が大きくてあんまり見えなかったんだ。。。
位置的にNAOTOさんが、よく見えて嬉しかった。

昭仁君は、風邪気味で調子悪かったようで、とっさにハルイチ君のさりげないフォローがあったりで「ほんと仲いいんだな。」って思ったよ。
ポンプさんのダイヤリーにもあったよね。

青森では、嫌な出来事があり凹
青森からSWITCH出来ず凹モードで、帰って来たけど大阪追加は、絶対にSWITCHするぞ!と気合入れて臨んだのでありました。

友達のおかげで6列目!
名古屋の追加があるから、ネタバレになるのであまり書かない方がいいね・・・

江坂ミューズの事は、正しく想定外だった。
因島のライブの事も「やっぱり、因島の事を忘れてなかったんだ!」と感動したものの、まさか、インディーズの頃の初心に帰ってチケットまで自分達で売ったなんて・・・

家からも近くて、ライブハウスの下が子供服専門店だもんだからよく行ってるのに・・・
「サトイモトイモ」を見れた人は、超ラッキーだわ。
ポルノグラフィティと言えば、名の知れた大物!
だのに、なぜかすごく身近な存在に思えるのは、そういうピュアな気持ちをいつまでも忘れないから。
そんなポルノが大好き!

ライブに行くと、「つまらない事で悩んでたんだな。明日からは頑張る!」って、励まされお金では買えない幸せな時間を持つことができるんだよね。

ライブでは、昭仁君の提案によりスペシャルな出来事があった~
私にとっては、はじめて参戦したジャパンツアーの思い出がフラッシュバックしたのであります。

その結果、SWITCHでけたぁ~今までのツアーでこのツアーが一番好き!

バンビナちゃんのコメントにあるように「うたかた」での拍手はやめて欲しいな~
あとNAOTOさんが弾き終わる前に拍手するのも・・・
お願いだからもう少し待って欲しいな~

それでは、また、武道館で会おうね。
2005/11/10(木) 01:25:42 | URL | BIGガイコツのタム #7qIJuB7g[編集]
ポルノの魅力
こんばんは☆
TB、ありがとうございます。

私も最初は「あ、そうなんや」くらいにしか思わなかったんですが、
思い出のライヴハウスで思い入れの強い曲を演ったことを知って、
なんだかすごくうれしくなりました。

このシークレットライヴといい、
今度の因島でのライヴといい、
そういう自分らのルーツを未だに大切にしてるところが、
彼らの魅力の1つでもありますよね。

私も自分の地元や昔住んでた土地を大切にする派なので、
かなり共感してしまいます。
2005/11/10(木) 03:39:19 | URL | sakamaki #eP1cGWnA[編集]
ふぅε=( ̄。 ̄;)
やっと落ち着いてきての今更コメントです(;´▽`A``
タムちゃんは相変わらずいい席に恵まれてるね~♪
ねぇねぇ~
アキヒト提案のスペシャルってなんだったのぉ??
すっごく知りたいw
2005/11/17(木) 12:36:03 | URL | バンビナ #-[編集]
sakamakiサン
いっつもTB&コメントしっぱなしですんません( ̄ー ̄;
名古屋、楽しかったですね☆
sakamakiサンは翌日もライブだったとか。すごい。。
因島でのライブは現時点で問題もちょこっと
出てきちゃってるみたいだけど
絶対成功して欲しいなぁ~w
ポルノさんにゎいつまでも起点みたいなモノを
大事にしていってほしいですね。
ほんと、彼らの大きな魅力ですもんw
2005/11/17(木) 12:42:10 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この記事のタイトル、ヤバイですかねぇ。それはさておき、明日・9日は、ポルノグラフィティ7thライヴサーキット"SWITCH"、追加公演@大阪フェスティバルホールですね。長かったツアーも残りあとわずかになりました。今年は例年以上にポルノと共に駆け抜けた1年で
2005/11/10(木) 03:41:06 | BITTER SWEET MUSIC LIFE
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
