バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
郡山☆SWITCH ON!ヾ(≧▽≦)ノ☆
2005年10月19日 (水) 00:49 | 編集
さて!新幹線でしゅっぱ~つなワケですが、すでにグデン
確かKIOSKで350mlと500mlを購入。もう完全に勢いです
はなサンといるとどぉ~しても飲みすぎてしまう
なぁ~んて責任転嫁 だって楽しすぎるんだモン

乗りました。どうやって乗ったかよく覚えていません
気付いたらはなくなってて郡山に着いてました
気付いたらはなサンの泊まるに着いてました
気付いたら郡山市民文化センターに着いてました
沖縄で知り合ったみえこちゃんと急いで再会のご挨拶して座席へ。
ありえん近さ今まででイチバン近い
さっmくらい前にハルイチぢゃん っつ~か目の前だよっ
座席に座ったと思ったらテンションのあがる曲目がっ!
思わず何度もはなサンとがしっと抱き合う
これからSpecalな数時間のはじまりだぁぁ

こっからは若干ライブの詳細なんで読みたい方だけどぉぞw


 
 
座席に座ったと思ったら稲妻サンダー99がっ!
沖縄参戦者としては波乗りDanceしたいトコロです
そのままNaNaNaサマーガールへ突入!
私、今日のライブで生まれて初めて裸足になっちゃいました
一青窈プレイしちゃいました(プレイ言うなって
だって何かすごくテンションあがっちゃってw
暑いのもあったけど地面からもこのライブのパワーを吸収したい心境
ステージ間近の通路で裸足になってるオンナって怪しすぎる

記憶がすっ飛ぶほど夢中になっちゃったから
曲順なんてなぁ~んも覚えとらん
静岡以上に酔ってたしね いつもと同じセットリストだったと思うw
トワイライト~はいつも気持ちよく聴ける。
自分の世界にすんなり入り込める。いい曲だ
うたかた~ROLL、この流れってイイ
うたかたはやっぱり手拍子あったけど
片っぽの耳塞いで自分の世界に浸りました~
ROLLは泣いちゃったね~、はなサンも泣いちゃったみたいよ

DON'T~はやっぱイイね!い~ねっ!かっこよすぎる
ジョバイロもいいね~
結局全部イイんじゃんね ボギャブラリー貧困すぎ
本編のラストはやっぱりジレンマ
アキヒトが 『どうしたい?』 の問いかけに会場4階の声はばらんばらん(笑)
アタシだったら間髪いれず
『モンキーダァ~ンス
って言っちゃいそうでしたょ
ほんと、たまにはマシンガントークやっとくれぃw

今回すごく感じたのがメンバーの演奏!
私、今沖縄三線の猛練習中って言う事もあって
ハルイチ&森男の左手から目が離せないことしばしば
2人とも指捌きがすごい!!
あたり前なんだけど改めてその凄さを感じました
あと、ステージ近い特権だけど
ギターの音がそのまんま伝わってくる!
なんか凄いの!とにかくリアル
今日は今までで一番ちゃんと演奏を聴けたライブだったかも。

ラストのラスト、ありえないくらいの最悪なコトが
書くと思い出しちゃうからやめようかと思ったけどやっぱ書くわ
サポメンがステージを後にしてアキヒトとハルイチ人になったとき
後ろからババッと女人が最前列の通路まで出てきた
それを見た別の女も前へ。
ありえなくない
かなり気分が悪かった 何なのあの人たち?
みんな近くで見たいんだよ。あなた達だけじゃないんだよ
あなた達がそんなことしたら周りはどう思うと思うの?
周りを無視した子供じみた行動のせいで
楽しかったライブがものすごく不愉快に人のココロに残ってしまうのを
この人たちは考えてもいないんだろうね。
自分だけ良ければいい。そんな行動、視界におさめたくないよ。
そんな自分勝手なヒトたちを目にしてしまってすごく残念でした

ライブ終了後、みえこちゃんと再びごあいさつw
実は武道館の初日を入金ミスで手にする事ができなかった私に
一緒に行こうと誘ってくれたのでした
ほんとに嬉しかった
沖縄ラフテー後に行った沖縄料理の店でたまたま出会っただけの私を
覚えててくれて、ブログ探してくれて、読んでくれて、
こうやって繋がって一緒にライブに行くコトになった。
今年はすごい出会いばかり
ポルノと関わってると暖かい、優しい気持ちをたくさん感じられる。
ポルノのファンはやっぱりこうであってほしいなぁ
私も誰かにできることはしてあげようと思う。

っと!最後は話がズレちゃったけど
今回の郡山、かなり楽しかった
楽しかったから、はなサンとのお別れはさみしかったわぁ
今度は前日の夜からいらっしゃいねw
このブログ読んでくれてる方たちとも実際に会う機会があったら
楽しく、気持ちよく仲良くしましょ
それでいつかみんな集まって我が家でポルノ宴会しましょね
最近、そんなコトを楽しみにしているバンビナでした


コメント
この記事へのコメント
ご、ごめんなさいm(_ _)m
その無礼者 私です。
初ポルノ参戦で、最高にHAPPYで舞い上がってしまって、誘われるまま前に行ってしまいました。
行っちゃっていいのかー!???と思いながらも行ってしまった自分に反省です。
近くで見れて嬉しかったけど、やはりどこかに罪悪感が。。。。アキヒトもハルイチもダメだぞ!といっているようで、自分の席でみていたほうが良かった…と思いました。
バンビナさん含めポルノファンのみなさんの気分を害してしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
お叱りをしかと受け止め、次回からマナーきっちり参戦しますね♪
2005/10/20(木) 22:13:12 | URL | ドキンちゃん #-[編集]
いぇいぇw
ドキンちゃん、いらっしゃいませ☆
うおっ?( ̄◇ ̄;) そうでしたか。。あの中の女性ですかぁ~
ドキンちゃんは初参戦をあんな小さいホールで体験できて
すごくラッキーだったと思いますw
でもせっかくの楽しいライブで罪悪感を感じてしまったのは
ちょっともったいなかったかなぁ。。( ´△`)
ライブマナーって誰かが教えてくれるわけじゃないから難しいけど
誘惑に負けすぎないように、みんなで楽しい時間を過ごしましょ♪

でもすごいですね~!
きっとたまたま来たブログにこんなコト書いてあって
驚いちゃったと思います(゜ー゜;A
そしてコメント入れたドキンちゃん、かなりチャレンジャーっすね!(笑)
またどこか同じ会場で一緒になったときは
思いっきり楽しみましょっ!
2005/10/21(金) 12:49:50 | URL | バンビナ #-[編集]
ブログ見てドキッとしたチャレンジャー(笑)ドキンです。
無礼者にお返事ありがとですー☆
たまたま来たんじゃないのです。郡山参戦が決まってから、『ポルノ、郡山、参戦』でバンビナさんのブログHit。で、お邪魔していたのですょ(^^;)ポル友多くていいなぁ…と。
私ったら、前に行ったとき、すごい近さにびっくり!で、思わず『いいですねー、こんなに近くでみれて』と近くのかたに言いそうになったりして…そのかたがバンビナさんだったら、グーで殴られてたかも!???(MCぱくり)
ほんとすんません。

初参戦…最後の最後でやってしまいましたが、ほんと幸せな時間でした♪
ポルノ最高っす!
2005/10/23(日) 00:44:53 | URL | ドキンちゃん #-[編集]
ポル友は
ブログやってたら増えましたw
私、1人で参戦することも多いんで
見ず知らずのお隣サンと仲良くなったりもしますょw
突然話しかけられて相手は最初ビックリだと思うけど(笑)
ま、でも同じアーティストが好きっていう共通点は必ず盛り上がるから♪

私、今度の名古屋はブログで知り合ったポル友さんに誘われて行くんですw
また弾けてきま~す(⌒▽⌒)
2005/10/26(水) 13:06:46 | URL | バンビナ #-[編集]
また遊びきちゃいました(^^;)ゝ
そうなんですかー。
実は私も例の失態は、見ず知らずのお隣さんのお誘いだったのです。。。(汗)
そのこはSWITCH参戦4度目のつわものさんだったので、え!それありなの!???と思いつつ一緒に行ってしまいました。
そしたら案の定、後に続く方がいたようで…悪の連鎖になってしまいました。
きっと、そのこも3度参戦している中でそのような行動を目にして、行ける!と勘違いしてしまったのかもしれません。
私たちの失態が、色んなブログで問題になっているので、これをきっかけにみんながマナーを守って、楽しくライヴ参戦できれば…と思いました。
って、お前が言うなーーー!ですが(笑)

でも、ライヴ中はそのこのおかげで、私も楽しく参戦できたので感謝してるんです♪
この場をおかりして、私たちの失態をお詫び致します。

それではバンビナさん☆名古屋楽しんできてくださいねー(^^)/
2005/10/27(木) 00:21:50 | URL | ドキンちゃん #-[編集]
このエントリーは
書いてあるとおり悩んだんですよ。書こうか書くまいか。
でももし何も知らない誰かがこれを読んで

『そ~ゆぅコトはしちゃいけないんだな』

って理解してくれたら、
自分の行動がどれだけの責任を伴うのかを
理解してくれたらな、と思って。
ま、今後たくさん更新されるであろう
私自身の駄文に埋もれていくエントリーですけど( ̄▽ ̄;;

『行ける!』
行けますよ。誰だって行けるんです。やろうと思えば。
そこを行かないのがオトナです。
今回はたまたま目にしちゃったけど、もう2度と見たくないし
そ~ゆぅコトはしちゃダメですよw

お話はここで終わり。
あんまり終わったコトをグダグダ言うのは性に合わないので
今度は別のエントリーで遊びに来てくださいね(* ̄▽ ̄)ノ
2005/10/27(木) 12:53:32 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
