バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋SWITCH
2005年09月26日 (月) 00:52 | 編集
最初に。。
秋SWITCHの内容、どんな風に書こうか迷ったけど
肝心な部分は今は書かない事にしました
やっぱり楽しみにしてるヒトたちも多いしね
セットリストも載せられるケド、今はガマン
でも!
コレは山梨だけの特典ってゆ~のは書かせてもらったゾイw 許せ

ま、とりあえずあったんで

機材Truck



 
 
色々書きたいんだけど1つだけ書くぞ~

セットリストはちょっとだけ変わってたw
基本的には 『SWITCH』 ですから

この前ハルイチの誕生日だったじゃん?
MCでその話になって、流れでアキヒトがHappy Birthdayを歌うハメにw
ハッピバースディ ハルイチ  ハッピバースディ ハルイチ』
ってな感じでハルイチってトコは早口で歌うアキヒト
最後のタメは
ぁぁあ ハピバースディ トゥ ハルイチィ~
と、見事に歌い上げていました
かなりのサプライズ 山梨参戦できてよかったぁぁ

他にもたくさん書きたいんだけどさっ
知らない曲があったり ハルイチの髪型が変わってたりさっ
でも何となく書くのやめちゃった
ま、非公開にしてあるだけで
1クリックで全世界にお届けできる状態にしとくから
ある程度みんなが参戦するまで今しばらくお待ちくだされ


コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
こんばんは。sakamakiと申します。
以前からちょくちょくのぞかせていただいていたのですが、
昨日の秋SWITCH初日の山梨に参戦なさったという記事を見つけ、
激しく反応してしまい書き込みさせていただきました。
私もツアートラック、写真におさめました!
私のブログは思いっきりネタバレ満載なのでTBは控えさせていただきます。
もしよろしければのぞきにいらしてください。
では!
2005/09/27(火) 00:47:06 | URL | sakamaki #eP1cGWnA[編集]
こんにちゎ!
私もsakamakiサンのブログいつも見てますw
ご挨拶が遅れまして(〃∇〃)
実はコメントもらう前にもう山梨のエントリーは読んじゃってました( ̄w ̄) 
TB全然オッケです~!嬉しいです♪
どうせ今週末には自分のネタバレもUPするつもりだし(笑)

以前、山梨の相方募集してましたよねw
私、激しく反応しました!(笑)
もうチケット持ってたから断念したんですけど
そうじゃなかったら間違いなくメールしてました~w
これからも遊びに行きますのでよろしくデス☆

2005/09/27(火) 12:38:59 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
あすSWITCH
なんだか、皆サマ山梨に大集合だったみたいだねぇ☆
わたしも遅ればせながら、明日ですよぉ♪
とりあえず、新藤さんの髪型を楽しみに(いやっ、他もだけどね^^;)
ヽ(≧▽≦)ノいってきまぁ~す!!

まだ、明日だけどぉ・・・
2005/09/27(火) 13:20:29 | URL | はな #-[編集]
ほぉ~んと
結構な数のブロガーが山梨に行ってたもようで(笑)
はなサンは明日かぁ~♪
福井って近いの?どのくらいかかるの?

と・に・か・く
思いっきり弾けてきてねっ!!
2005/09/27(火) 23:33:14 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
