バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
奴らがやってくる
2004年05月13日 (木) 23:46 | 編集
この旅のメインは今日なのだ!
雨バンドの異名通り、関西地方は大雨でした。
こうも当るとはすごいな~。

そ。ポルノのライヴ in 大阪城ホール♪
大阪のラジオ局、FM802主催のジョイントライヴ!
出演はスガシカオとかHY、175Rとか色々。
そこで、私は生まれて初めて『最前列』体験したのぉ~!!
すっごい感動(ToT) だってね、
『アゲハ蝶』 歌ったのぉ~!アキヒト!!
大好きな曲。もうねぇ~歴代レンヘンベスト3に入るね。
それを最前列で聴けるなんて。。。感涙(ToT)
あ~、今日はシアワセでした。神様ありがとう。
5曲しかやらなかった。ま、ジョイントだから仕方ないけど。
でもね全部シングル曲だったの。すごい。
『Mアワー』も初めてナマで聴けました。大満足。

と、ゆ~わけで今日は大阪泊です。
ちなみに午前中は神戸ポートアイランドでプラネタリウム見たv
☆好き故に、旅先にプラネや天文施設があれば行くようにしてるの。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
