バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

危機と快楽
2004年09月06日 (月) 23:07 | 編集
一、難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。

今日はポップジャムの観覧(≧▽≦)
仲良しと合流するには定時の6時にダッシュしなきゃならない。
なのに!!
こんな日に限って終らない。。。ま、入社間もないし無理もない。
で、チョ~焦って仕事片付けてたら大ミス!!!(>_<)
取引先に送っちゃいけない極秘書類をFAXしちゃった。。。
自分でも信じられない。アタシは頭の悪いオンナだったのね(ノ_-。)
そんなこんなで会社出たのが7時。
収録の開演は7時半!!!
走った走った。こんなに走ったのはいつぶりってくらい走った。
でもそのかいあって、ギリギリ間に合いましたぁ
あ~、アキヒトに会えてよかったv


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan