バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
にこ(2コ)
2004年12月30日 (木) 22:59 | 編集
電話でケンカ。あとは楽しいライブw

さてお気にのお店(今日は新宿w)でとりあえずライブ前のカンパイ!
パスタやポルチーニソースの牛肉ソテー食べてご機嫌な中
電話が。
またケンカだ。まぁ、私の気遣いのなさが原因らしいいが
それは本当はお互いの思いやりで避けられることなのだ。
なのにいつも私ばっか怒られるのよね。。。
『そんな事も言わなきゃわからないのか!』って言われても
わからないからやっちゃうんじゃんねぇ(-_-)
言ってくれればわかるし、怒らなくたってすむのに。
そしたら私も成長していけるのにねぇ。
あ、グチになった。や~めよ☆

そそ、今日はライブよん♪
すごかったぁ~(≧▽≦) まほろば○△もサウダージもアゲハも!!
センラバはもちろん花道で演奏した曲がすごくヨカッタw
『東京ラプソディ』って何度か歌詞に出てたけどあれ発売しないのかなぁ。
あの曲を車の中で聴けたらシアワセv
2時間半くらい飛びつづけてたから足が痛くなっちゃった(>_<)
でもでもやっぱポルノはすばらしいわぁw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
