バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

Century Lovers
2005年01月01日 (土) 04:21 | 編集
♪すれ違い不幸だと思わないで最初からハッピーエンドの映画なんて
  3分あれば終わっちゃうだろう?
  疑ってみたり不安だったりそして最後にKissでしめるのさ

ポルノの曲ってただ聴いてるだけだったらそんなに深くはハマらないけど
ハルイチの詞の世界に入り込んでしまったら絶対抜けられなくなる。
大人のみなさま、ゼヒ1度ハルイチの詞を歌詞としてではなく
本を読むように読んでくださいまし。きっと何かを感じられると思います。
もしアキヒトの『音のない森』で心が鈍く重い痛みを感じたら
その人も出口の見えない闇を彷徨った事がある人なのでしょう。
ま、そんなことは大晦日に話さなくてもいい話題で(^^ゞ

さ!カウントダウンでしたわよ!!
まぁ、後日報告だけどさ(笑)
座席かなり近かったよん♪2階のサイドだったんだけど
横に伸びる花道もあったし1階のアリーナ最前列よりステージに近かった(≧▽≦)
アキヒトの生まれたての羊のような前髪も生で確認できたし(爆)
また今年もポルノと年越しできたw
また来年もたくさん会いたいな(*^o^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan