バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
静岡 ③ライブと右手w ※ちょいバレ?
2005年06月23日 (木) 01:16 | 編集
タクで急ぐも開演5分後。。

翠ちゃん、みなみちゃんごめんなさいっ
私がでたばっかりに。。
私が大作に呼んだばっかりに。。凹

アキヒトの 『Ouch!』 聞き逃させちゃってごめんなさい

♪Ouch!の途中から席着いたんだっけ?
テンパっちゃって覚えてないよ
でも7列目の端から4番目。遠くない!これまた近いっ
ヴィンテージでお気に入りの大事なを速攻外して
ライブに没頭モード。
この曲、ここ数年の私の課題曲ですゎ
今回は③回泣いちゃいました
♪アゲハ蝶と♪うたかたと♪We Love Usで泣いちゃいました
♪うたかたは2階席が手拍子してた??

それでね、それでね
アンコールの時にロープがっ!
思わず隣の席のコに 『ハルイチ来るよ!』 って(笑)
何故かアキヒトじゃなくハルイチが来るよって言ってた(笑)

ま、本当に来たんですけどね
ものすごい至近距離に②人がっっ
で、ハルイチが来たから
『「わぁ~」ってやって!!』って言っちゃいました
 ※わぁ~って言うのは手をわぁ~って触ってwって意味(笑)
もちろんそんな声は聞こえてないと思いますがっ

さわったぁぁ~

ハルイチが 「わぁ~」 ってやって私の右手に触った
その時点で私の思考回路はストップしました


コメント
この記事へのコメント
早速ですvv
昨日はお疲れ様でした~☆
Ouch!の事は、まるまる1曲聞き逃したわけじゃないし全然だいじょぶですよww
それよりバンビナさん達にお会いできて嬉しかったです~^^♪
初対面の人と話すのって緊張しちゃう方なので、変な態度だったらゴメンナサイ^^;
またライブで会えたらいいですね~ww
今度は私も飲みたいっ(笑)
2005/06/23(木) 18:02:14 | URL | みなみ #-[編集]
おつ~w
昨日はどうもありがとう!
私もみなみちゃんに会えるとは思ってなかったから
すごく嬉しかった♪
本当はもっと話したかったんだけど
時間なかったし、私も結構出来上がっちゃってたし。。
今度は一緒に飲みましょお☆
でもライブには間に合うように行こうね(苦笑)
これからもどうぞよろしくねん♪
2005/06/23(木) 18:13:47 | URL | バンビナ #-[編集]
昨日はどーもでしたぁ。
いやいや気にしないでください。
お二人に会えて嬉しかったし、アキヒトの「Ouch!」は二日目にばっちり聴きましたから☆
でも正直あんな飲んでるとは思わなかったけど(笑)
良かったらこれからも仲良くしてやってください
2005/06/24(金) 00:22:21 | URL | 翠 #-[編集]
ありがとう!
ホント22日はお騒がせしましたヾ(;´▽`A``
『あんな飲んでるとは』
。。。やっぱりぃ?そう思うよねぇ~
でも飲んじゃってたの♪
きっとびっくりさせちゃったね(苦笑)
今度はもっと余裕もって会おうね~w
2005/06/24(金) 11:27:10 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
