バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

SWITCH☆国際F☆ちょいネタバレ?
2005年06月12日 (日) 23:50 | 編集
行って来ました!国際フォーラムっ
近かった思ってたより近かったぁぁ
ふふ、絵文字も使えるようになって余計にウレシイ
とりあえず私はdocomoユーザーなんで(笑)

何か、今日のSWITCH完全燃焼。
いろんな意味で完全燃焼でしたぁ
お連れさんは開演前からお疲れ気味でしたけど
でもそれなりに楽しんだり、また、複雑な心境にもなったようです。
少しでも気分転換になったならいいんだけどな。どうだったかな。

うたかた この人と一緒に聞けるとは。。
ミョ~な達成感があったりして
ある意味レクイエムですからね。この曲。泣いちゃいましたょ

東京ランドスケープ は大宮のときも思ったんだけど
むらっさきの頃と歌い方変えた?意図的かな。
Aメロはもっともっと抑え気味で歌ってほしいかも。。

でも、今回のお客さんはヨカッタ
ちゃんと聴く曲は聴き入れたし、場違いな手拍子もなかった。
やっぱりライブと共にお客さんも成長するんだね

翠サンとも会えたともちゃんとも会えた
慧子ちゃん、ストラップ買っといてくれてありがとう!

さぁ!今度は静岡ですよぉ~


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
昨日はどーもありがとでした~。
ほんのちょっとでしたけど会えて嬉しかったです~♪
次は静岡ですねっ!
お待ちしてますよ~
2005/06/13(月) 22:47:47 | URL | 翠 #-[編集]
こちらこそ♪
昨日は私もバタバタで、ゆっくり話もできなくて残念だったわぁ
今度は私が翠サンの地元に行くんだねぇw
また同じ会場で跳びましょっヾ(≧▽≦)ノ☆
2005/06/13(月) 23:05:16 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan