バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すごいな
2014年08月01日 (金) 23:20 | 編集
久々のブログ。
Facebookは他人のニュースフィードに自分のどうでも良い話が載っかるのがヤダし、
今や完全受信系のTwitterもちょっと違う。
やっぱりひとりごとや備忘録、その他の感情のはけ口はBlogなんだなぁって再認識した。見たくない人はサイトに来なきゃいいだけだし(笑)
とは言え、なかなか更新できてない訳ですがぁ。。

今の通勤曲に入ってるPGは
「エキュピリアン」「電光石火」「星球」の3曲だけど
他のアーティストも気になってなかなか出番が回って来ない(笑)
ま、散々聞いてるからいいんだけどw
で、それとは別に今日、いい流れ。

パレット」(2003)
夕陽と星空と僕」(2003)
元素L」(2003)
ロマンチスト・エゴイスト」(2000)

すごいな。
こんなに昔の曲ばっかり心揺れるんだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
