バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

Ko Shibasaki Live Tour 2013 ~neko's live 猫幸 音楽会~
2013年05月29日 (水) 23:36 | 編集
久々にブログ書きます〜

ずっと行ってみたかった柴咲コウのライブ
「ガリレオやってるけどエンディングの歌いつ発売されてるのかな?」
なんて考えながらリリース見てハッと
そう言えばどのアルバム中心にやるんだぁ?

慌てて調べたら2枚も出てた(笑)
去年の12月にリリカル*ワンダー、2011/5月発売のCIRCLE CYCLE
 

わわわ これじゃあ今日行ってもわかんないじゃ〜ん
付け焼き刃でiTunesで一通り視聴して会場へ。
新宿経由京王多摩センター
うぬぬ。新宿は苦手。案の定りんかい(埼京)線京王線の乗り換えに30分かかる。。
やっとのことで初多摩センター。霧雨降り始めのどんより空です。
130529c.jpg

会場は狭かった さすが1200キャパ。そして久々の座席指定です
でもやっぱり後ろの席じゃ顔の表情までは見えなかったぁ。
客層は男女半々。
だけど私はでっかいサラリーマンに両サイド挟まれて狭かった
んで、お客さんのノリなのですが〜
ファンの人であれ持ってる人それなりにいました。光るやつ。
んでもって基本手拍子。えええ
柴咲コウの歌はがっつり聴かせる系と踊る系だと思うんですけど。。
結局、客席後方から見た感じ、本人がリードしない限り踊ってるのは
最前近辺のごく一部と私くらいでした(笑)みんなぁぁ

とは言いつつ。
セトリは書かないけど、やっつけの視聴が功を奏して全曲ばっちり楽しめました
いちばん思い入れのある曲を含め大好きなこれまでの曲もやったし
すごくすごく欲を言えば「ラブマイノリティー」と「いくつかの空」も聴きたかったかなぁぁw(やらないのわかってるけどぉ)





曲それぞれの押さえどころもinputできた
6/8(土)座間のチケットも手配済みです(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/31(金) 18:28:40 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan