バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

山口/岩国☆美しすぎる橋
2012年03月03日 (土) 22:07 | 編集
今夜は岩国泊
錦帯橋にやってまいりました 何とも美しいアーチ


キャリー引いたり持ったりしながら渡る(笑)
今日のお宿はこの橋の向こう岸にある開花亭です


久々のおひとりさま温泉&部屋食。
本館まで車で送迎してもらっていつつ橋の里へ。
おーー今日は朝霧の湯。露天風呂入りながら錦帯橋が見えるぅ
ふぁ~~極楽ごくらく~

さて、お部屋に戻ってごはんですよ~

御献立
 千代口  ふきのとう白和え、いいだこ
 前  菜  赤貝の鉄砲和え
 お吸物  大平(岩国郷土料理)
 お造り   鯛 はまち たちうお まぐろ
 炊合せ  鯛の荒煮
 焼  物  ぶり味噌漬け
 肉料理  豚肉鉄板焼き
 揚げ物  海老天婦羅 白身魚大場巻き
 御温物  茶碗蒸し
 御飯物  岩国寿司(岩国郷土料理)
デザート  季節のデザート


珍しく殆どお腹に入った 岩国寿司はカラフルでかわいい


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/30(金) 20:28:07 | | #[編集]
Re: お誘い
もちろんですi-179
携帯もしくは何らかの方法で連絡しまーすi-281
2012/03/31(土) 10:39:40 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan