バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

広島☆伝えないといけないこと
2012年03月03日 (土) 12:43 | 編集
今日は暑い。。 旅行日和な広島。
ダウン脱いでマフラーも外して歩ける。もうすぐ春かぁ~

チェックアウトしてキャリー引きながら平和記念資料館へ。
思ってたより見るのに時間がかかった。
そりゃそうだよね
ここ数年で、こういう事って私くらいの年代が理解して
後世に伝えていかないとダメなんだろうと思うようになった。
でも色々思う事もあったし、なかなか機会も作れないでいたんだよね。
沖縄も何回も行ってるけど、ひめゆりとか行けてないし。
今回来てみて、ちょっと背中にゾゾゾって感じる場所もあったりで
そう何回も来れないなと思ったけど、知っておかないとね。

資料館を後にして原爆ドーム。


さて、予定より少し遅いけど金魚に会いに行きますか


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan