バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

広島☆たびのはじまり
2012年03月02日 (金) 23:03 | 編集
珍しくノープランで旅立ってしまいました
広島まで時間もかかるよ~ とってないよ~
新幹線も混雑気味
窓際には若いにぃにぃ、通路側にはキャリアウーマン風?ねぇねぇ。
どちらも品川を出発した瞬間からランチタイム開始。
その真ん中で「お酒を愉しむセット」と豪ワインのベビー(笑)
すみませんねぇ、休みなモンで

夕方広島に着いてホテル探して久々の路電
記憶を辿る。そうそう、降りるときは後方でお金入れるんだったね

夕食は何にしようかと考える。
牡蠣は前回食べたし、一人で広島焼き食べるのも何だし。。
「広島」「ワインバー」でSCENA(シェーナ)に決定。超安易(笑)
ホテルからも近いから、まいっか。

こんな感じではじめました~


初めはお客さん誰もいなかったけど、そのうち増えてきて
何やら結構出入りもあって繁盛してました。
ワインは好みを伝えて出してもらう感じ。どれも美味しかった
客層はいつもちょこちょこ違うようだけど、今日はお人さま率が高いとのこと。
私もお隣さんとお話したりで随分長居しちゃった~
個人的にはワインは 食べ物もいいんだけどピピッとくるメインがなかった~
と、ゆ~ことで件目として良いお店だと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan