バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

01/22のツイートまとめ
2012年01月23日 (月) 02:52 | 編集
banbina_tw

よし!今日は私も豆乳鍋にしよう!作ったことないけど鍋の素かなんか売ってればどうにかなるかな?そもそも作る時間あるかな(笑)
01-22 18:49

@amnesi いいないいな!今日は無理だから(呼ばれてないって?!)こんどまた作って~!
01-22 18:44

スリザリン(笑) "@taro_han: 宇宙研がホグワーツみたいになってる夢見た。何故か、うちの研究室がグリフィンドールで、KWG研がスリザリン、KBT研がレイブンクローだったwハップルパフはどこだったか忘れた。ダイアゴン横丁に変位センサー買いに行ってるとこで目覚めた。
01-22 15:17

「挑戦」の二文字がいい。 "@2012hayabusa: 『はやぶさ 遥かなる帰還』の新チラシ完成です!「日本の男は、あきらめない。」技術者、科学者達の熱き闘いにフォーカスしたチラシとなっております(^-^)/ ◎ http://t.co/tr99K04k";
01-22 15:12

@amnesi 食べた~い!(笑) "@amnesi: 豆乳鍋仕込み完了 http://t.co/KleFobUw";
01-22 15:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan