バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/25のツイートまとめ
2011年12月26日 (月) 03:01 | 編集
banbina_tw

連日、品評会もどきして時間調整してるので帰りはそうでもないです。 RT @SpongeBobDX: 今日も駅は激混み?"
12-25 23:01

後ほどご報告しますっ! RT @ayaco2102: あ、そっか!ライブやんね?!いってらっしゃーい!跳んでらっしゃーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-25 16:43

りんかい線のなか、あちこちにポルノファン。
12-25 15:10

今年はキラキラした場所に縁がなくてクリスマス感がまったくなくて寂しいな~
12-25 15:08

さて、買い物も終わったし幕張行きますよ。
12-25 15:05

すごい! "@agata_naoj: メリー・クリスマス! 今日は名古屋にいます。 大彗星、ISSから露出1秒の画像。 http://t.co/usBeENz3";
12-25 14:55

見たい~ "@cometwatanabe: 星空ニュース:太陽をかすめたラブジョイ彗星、南半球で大彗星になりました。http://t.co/UjRJZYlY
12-25 14:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
