バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沖縄/宮古島☆八重干瀬シュノーケリング!
2011年09月26日 (月) 23:16 | 編集
やや緊張気味のダイビングから一転、本日シュノーケリングw
行ってみたかった八重干瀬(やびじ)のツアーに参加
前日に『明日は波がやや高いから八重干瀬には行けないかも。。』
って言われたんだけど、ここんトコ強運続きだから
まぁ問題ないでしょうと勝手に思い込んでました(笑)

さて、池間大橋をくぐって八重干瀬に向かいますよぉ


ポイントめ
カメさんやニモさんと遊ぶ
名前忘れちゃったフグさんはモニョモニョしててかわいい~


あ~、なごむぅぅ~
110926f.jpg

ポイントめ
バラス島。この前の台風でサンゴが集まってできた島
数日でなくなっちゃうんだって。タイミング


上陸してきれいな貝を探す マスクも取らずに夢中(笑)


この位置でフワフワしてると波で移動するサンゴの音が聞こえる。
サラサラサラ・・ 何とも言えない心地よい音


ポイントめ
沈船 最初おどろおどろしくて恐かったけど、すぐ慣れた(笑)
深くて船の中までは見れなかったけど面白かったぁ


たくさん遊んだらお腹が減ったぁぁ(笑)
今夜の夕食はPULAVIDA。
前菜盛り+タコ+ばりとんのグリルにパスタ、そしてデザートと
バンビナにしては驚きの食欲 ワインももちろん進むのでした~



追記
イッセーさん写真撮ってくれてありがとう


コメント
この記事へのコメント
いいなぁやびし
私はやびしへ行けたことがありません(T_T)

いいなぁいいなぁ。

10月に宮古に行くけど・・・まだダメだろうなぁ
2011/09/30(金) 11:28:09 | URL | tokyox2 #-[編集]
運良かったです
八重干瀬よかったです~
10月に宮古行かれるんですね!
お天気安定する時期だから八重干瀬行けるといいですねi-179

PS:御徒町情報ありがとうございましたi-189
2011/10/03(月) 01:18:46 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
