バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

08/12のツイートまとめ
2011年08月13日 (土) 03:01 | 編集
banbina_tw

75名か~明日は覚悟しないと。 RT "@stasta_blog: ブログも更新しました。明日のかつしか星空散歩は、お天気にもよりますが、さらに混む可能性があります。時間に余裕を持ってお越しいただけるといいかもしれません。"
08-12 23:31

真夏のピクニック~ RT "@kagakunote: カガクノートvol02「イカロス君の上でピクニックをしよう!」詳細情報を公開しました。 http://t.co/tjwpklL #kagakunote"
08-12 23:14

満月はあした?
08-12 23:11

@skyaki 明日の相方さんとはメールで話したよ!私は月、あちらはペルセ群だって~。でも資料が‥
08-12 08:36

昨日はね、会社の屋上に望遠鏡だして☆見したよ!楽しかった~♪
08-12 08:09

みんなありがと~!今日は金曜、ラストスパートでがんばりますっ
08-12 08:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan