バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
長野☆原村星まつり
2011年08月06日 (土) 23:58 | 編集
今年の3月にワシントンDCでスミソニアンに行った
アポロの司令船を見て
『子供のとき本で見た形だぁ。。』 としみじみ感じた。
110307sm2.jpg

そして今日、原村に行ってその司令船に乗ってきた(笑)
本ミッションの同乗クルーです


今年の星まつりはお天気が
行くか行かないか最後まで悩んでたんだけど
私を最終的に動かしたのはこのアポロでした。
地上練習用の号機だそうで
ON OFF のスイッチとかフライトモデルと一緒なんだって 感動

星まつりに行ったのにこの日の写真がアポロしかない
ま、星見えなかったからしょーがないとゆ~ことでw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
