バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

07/16のツイートまとめ
2011年07月17日 (日) 03:01 | 編集
banbina_tw

仕事は片づけた。メールが戻ってきてたのは心配だけど‥。ま、帰ったらゆっくりやろう。
07-16 18:31

もうすぐ有楽町。泡飲むんだって~
07-16 18:27

夜遊びは「よあそび」じゃなく「よるあそびにいく」ってこと。早い夜か遅い夜か大きな違いがある(笑)
07-16 18:26

いや、夜遊びに行くから今やらないと(笑)RT @SpongeBobDX: そんな日はしない!RT @banbina_tw: 仕事がまったくはかどらない。Macがなんで遅いの~!
07-16 16:53

仕事がまったくはかどらない。Macがなんで遅いの~!
07-16 16:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan