バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

05/09のツイートまとめ
2011年05月10日 (火) 03:02 | 編集
banbina_tw

はやぶさのお祝いしてないから家に帰ったら軽くやろかな。今日は日付が変わらぬ前に着きそう。
05-09 22:08

今日は休み明けだからか、新しい事をやったからか疲れた~
05-09 22:06

妹いわく「なんとか淳一郎さん?」名前も知らないのか~(笑)広報普及まだまだですねw
05-09 08:44

昨日、三鷹で阪本先生の講演を聞き家に帰るとオトナ大学の講演から帰った妹と遭遇。川口先生じゃなくZEROキャスターの講演聞きに行ったらしい(笑)
05-09 08:39

@sakemotto_ はやぶさ以外の探査機たちの話を聞いたのは初めてでした!2時間半ありがとうございました♪
05-09 08:08

はやぶさ8才の誕生日。
05-09 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan