バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

02/09のツイートまとめ
2011年02月10日 (木) 03:04 | 編集
banbina_tw

家と仕事場の単純往復はつまらんのぅ。
02-09 23:09

いちお良くなりました(笑) RT @bamboo_house: @banbina_tw そんな技がΣ(゚д゚lll)よくなりましたか?
02-09 23:04

右耳の鼓膜が凹んでるそうで鼻から空気送って治してもらった~
02-09 11:22

右耳の閉塞感が続いてる。風邪か突難かわからないから病院。
02-09 11:21

あ、爆笑問題のニッポンの教養ね。なんだあの終わり方。
02-09 08:15

NHK今回はレベル低い。出演者の知識じゃなくミーハーな制作が腹立たしい。
02-09 08:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan