バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

02/03のツイートまとめ
2011年02月04日 (金) 07:25 | 編集
banbina_tw

と、休憩おわりー
02-03 20:43

@bamboo_house 同じ麺でもパスタにしちゃいましたw
02-03 20:42

@iceman_tw こんな「はやぶさ」もあるんだね~
02-03 20:39

そっか、今日から運気が変わるんだった! RT @bamboo_house 食べなきゃいけない豆の数をおもうと憂鬱になってきた囧rz
02-03 20:38

ふつーに仕事してます。 RT @SpongeBobDX 結局どうしたん?RT @banbina_tw: あ~、今日あたり銀座Arossa行きたいなぁ~でもはっちゃんにフラれちゃったぁ。今夜も仕事する?私(笑)
02-03 20:37

あ~、今日あたり銀座Arossa行きたいなぁ~でもはっちゃんにフラれちゃったぁ。今夜も仕事する?私(笑)
02-03 16:41

入ったお店がBYOできる店だった!それも持ち込み無料とな♪来るべ。
02-03 16:32

丸の内に戻ってきたよ~どこでお昼食べよかな。
02-03 16:19

×グランスタ→グランクラス
02-03 16:18

戸籍謄本‥
02-03 15:42

仕事モードで銀座歩くのすごく変な感じ!
02-03 15:02

グランスタは飛行機みたい! http://twitpic.com/3vzje1
02-03 14:15

もうひとつの「はやぶさ」 http://twitpic.com/3vzj3p
02-03 14:14

ミョーに似合う(笑) RT @RET_Aries: 星柄イヤーマフ. http://twitpic.com/3vtu0n
02-03 09:54

お宝持って出勤なう。
02-03 09:46

耳鼻科の先生に24hマスク令を出される。既にやってるけどさ。
02-03 09:45

コメント
この記事へのコメント
言ってくれれば~
同時間に銀座に居たのにな~♪
丸の内の時は声かけてね(笑)
2011/02/04(金) 09:23:20 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]
そうだったの~?
なんだi-150すれば良かったね~i-179
今度連絡してみますw
2011/02/09(水) 01:43:49 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan