バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

01/20のツイートまとめ
2011年01月21日 (金) 07:48 | 編集
banbina_tw

講演やら映画やら。業務は大丈夫なのかな~ RT @5thstar: ほう RT @SubaruTakeshima "※「はやぶさ」プロジェクトに関する講演について 現在、非常に多くの団体様より講演依頼をいただいており、回答までに約1ヶ月程‥
01-20 23:06

さっき見上げました。満月は昨日?きれい。 RT @amnesi: 今夜の月は満月を過ぎて月齢16 #moon http://twitpic.com/3rpjjn
01-20 22:48

今日、すごい「記念撮影」した!でも自分のカメラで自分が撮ったから自分は写ってないとゆ~(泣)誰か写真送ってくれないかなぁ~
01-20 22:43

つぶやきいつぶりかな?毎日半端なく忙しい~
01-20 08:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan