バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
01/19のツイートまとめ
2011年01月20日 (木) 07:48 | 編集
banbina_tw

つぶやいて久々に乗り過ごした!
01-19 00:01

私も読もうと思ってます~ RT @asako_scorpius: 職場内で回覧が流行っている「宇宙兄弟」私の前の席の総務担当氏が、「あ、ソレこの前言ってたJAXA関連の、近未来漫画ってやつですか?」と。彼はもともと漫画はほとんど読まないハズ。でも借りてったわ。。職場に蔓延するか?
01-19 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
