バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

01/11のツイートまとめ
2011年01月12日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

本も読み終わった~
01-11 23:50

つぶやいて本読んで電車乗り換えたらテンション戻ってきた(笑)とっとと寝て明日も仕事行くか~
01-11 23:38

@skyaki 明日testって♪これからは帰れなくなるから今度ぜひ!
01-11 23:35

行きます。ん、今日?(笑) RT @skyaki: @banbina_tw 最近、JAZZがお気に入り♪大音量で聞いちゃってたりして。といってもまだ、聞きかじり。。JAZZ BAR行きませんか♪?
01-11 23:21

私の元気はなんだろう?気分転換したいぞガオガオー RT @skyaki: @banbina_tw おつかれさまです。ワタシの元気の源は、ピルクル。今日は好きなもの食べて、ゆっくり休んでー
01-11 23:14

おー!星のソムリエ~
01-11 23:09

今日はキツかった‥帰るのもしんどい。こんなにぐったりなの久々かも。限界越えた。
01-11 23:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan