バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

01/03のツイートまとめ
2011年01月04日 (火) 03:04 | 編集
banbina_tw

さて、数日ぶりにお仕事モードに入りますよー
01-03 13:51

昨日はたくさん集まりましたね~(笑)新年早々楽しい時間をありがとうございました! RT @skyaki @banbina_tw @bamboo_house 昨日はお疲れでしたー^^♪イロイロありがとうございます。『寿司やさんへGO!』も実現させたいですねー☆
01-03 13:49

えーー!コース間違えちゃった!
01-03 13:43

遅れた年賀状を出してコンビニ行く際に15号横断。2人だけ見たw 駅伝見るの久しぶり~
01-03 13:36

マラソンってほんとすごいと思う。こんな短時間で大手町まで着いちゃうのか~
01-03 13:31

上空がバラバラとうるさいなぁと気づけば箱根駅伝。毎年ヘリの音でもお正月を感じます。
01-03 13:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan