バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/23のツイートまとめ
2010年12月24日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

仕事かSLかワインか悩む~ RT @SpongeBobDX: 25日 宅飲みするよぉ= RT @banbina_tw: 今年はクリスマスも年賀状もすべて諦めます~掃除くらいはしたいけど無理かも(笑)
12-23 22:53

今日見たよ! RT @RET_Aries: 今日のISSは,ザウラク(ほうおう座α)のすぐ上を通っていったのが楽しかったなー.しばらく何の星かわからなくて,ああそうか,と思い出した.個人的には,フォーマルハウト,デネブカイトス,ザウラクを結んで「秋の大三角」と思っている.
12-23 20:48

トロちゃん♪ http://twitpic.com/3ip8xq
12-23 20:46

葛飾のハッブル行くか仕事するか‥
12-23 10:20

@amnesi おはよう!早起きですね~
12-23 07:48

今年はクリスマスも年賀状もすべて諦めます~掃除くらいはしたいけど無理かも(笑) RT @RET_Aries: 帰ろう.明日(てか今日)は大掃除と,仕事の続き.よく遊びよく働き,ちょっと食べて山ほど眠る.
12-23 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
