バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

12/16のツイートまとめ
2010年12月17日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

寒いねぇ~
12-16 23:51

さて、帰りますよ~
12-16 23:39

ありがとう!アラーム鳴らして忘れないようにしなきゃw RT @amnesi: @banbina_tw 月の出が16:30ごろ、皆既が16:40~17:50ごろです(部分月食は19時まで)。カペラとアルデバランのちょうど間から下のあたりに月が見えると思います。
12-16 12:15

晴れたら職場の屋上から見よう。って何時だっけ? RT @amnesi: 気が早いけど週間予報で21日(皆既月食)の天気が微妙な件
12-16 09:51

今年は盛り上がりのない12月だなぁ。こんなテンション今までにないってほどフツー。
12-16 09:47

寒いですね~でもまだダウンは着ない。慣れておかないと(笑)
12-16 09:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan