バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/11のツイートまとめ
2010年12月12日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

さぁ~私にはさっぱり(笑)重いものは外側、軽いものは内側に向くって言ってた~。 RT @SpongeBobDX: 回すと遠心力で内部の空気が薄くなって陰圧になるからってコトかな~
12-11 23:28

ありがとうございます!今日は久々に☆ソムつながりでした~ RT @RIESATOU: @banbina_tw おめでと~♪♪♪
12-11 23:20

理系女子=リケ女(リケジョ)って言うの~?
12-11 21:31

答えはケーキの内側に向くんだって~! RT @SpongeBobDX: 消える! RT @banbina_tw: ローソクに火がついた状態のケーキを一定の速度で回すと炎はどこに向くのかと物理の先生から問題!
12-11 20:34

ローソクに火がついた状態のケーキを一定の速度で回すと炎はどこに向くのかと物理の先生から問題!
12-11 20:05

ケーキぃ♪ http://twitpic.com/3ewolj
12-11 20:00

雑多な感じで(笑)アルコールは出羽桜→仏泡→純米吟醸ときています。 http://twitpic.com/3ew9s5
12-11 19:07

誕生日に白いバラ☆ http://twitpic.com/3ew2sw
12-11 18:41

やっぱりカラダが覚えてたw 待ち合わせ場所に到着。
12-11 17:47

吉Pの場所がよくわからない。かつての職場なのに‥駅着けば思い出すかなぁ?
12-11 17:25

ありがとーーw RT @SpongeBobDX: おめでとうーーーーー!!!RT @banbina_tw: 今日誕生日だったりして。
12-11 17:21

あ、ワインオープナー忘れた。
12-11 17:07

私お寿司持っていく~♪ RT @asako_scorpius: @RET_Aries @banbina_tw あ、じゃ役割分担する?・・・ってちなみに、今日のF田邸だよん。フォロアーではakkyanさん、RETさん banbinaちゃんが参加です♪
12-11 13:40

ねむいーお腹へったー
12-11 13:30

ありがとう♪ RT @RET_Aries: @banbina_tw おー!おめでとうっ♪
12-11 13:15

今日誕生日だったりして。
12-11 13:09

さて、久々に休み~。やっと病院に。風邪のひきはじめ状態が10日ほど続いてる。
12-11 13:07

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪ RT @torynori: さて、これから帰るが大阪通り越して姫路へ向かいます。ひとまずコーヒー。
12-11 12:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
