バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

12/03のツイートまとめ
2010年12月04日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

双眼鏡持ってくればよかった。三脚も持ってくればよかった。あ~
12-03 23:18

宿に帰る途中に天の川ばっちり見えた!今は部屋から流星、アンドロメダも肉眼で何とか♪ペガスス座付近の星図が見たい‥
12-03 23:16

@asagaOhayo 出張です!気の持ちようだから楽しくこなしてきます!
12-03 10:37

今日の航空ダイヤ乱れまくり?変更しなくても間に合ったかも(笑)ちなみに30分遅れ。
12-03 10:34

さくらラウンジでのんびり~
12-03 10:32

先日はありがとうございました!お風邪ですか?私も喉がいたい‥ RT @imex_wine: 何だか喉がイガらっぽい。消毒兼ねて、まずはアッチッチの濃いお茶でも飲もう。消毒にならないか・・・。
12-03 09:06

チェックイン後も変更できるんだぁ!2人分の予約変更完了。つかの間のひとときに入りますw
12-03 09:04

同行者さんが予定便に間に合わないとメールきた!こんな事もあるんだね~
12-03 09:02

7分遅れで羽田到着。周りがバタバタしてる。小走りの人多し。
12-03 08:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan