バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11/25のツイートまとめ
2010年11月26日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

出発まで15分切ってたから預かってもらえなかった~(悲) RT @SpongeBobDX: 国内線なら、行った先の飛行場で受け取れるよぉ~。RT @banbina_tw: バックに入れっ放しのワインオープナーで飛行機に乗り遅れそうに‥預ける時間もなく、やむなく放棄。
11-25 18:41

バックに入れっ放しのワインオープナーで飛行機に乗り遅れそうに‥預ける時間もなく、やむなく放棄。ラギオールじゃなくて良かった~
11-25 15:52

相変わらず(笑) RT @ikaroskun: @Akatsuki_JAXA あー セラミックすりゃスタ噴く時間決まったんだね!!>http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/index_j.html
11-25 09:53

かわいい♪ RT @Akatsuki_JAXA 12月7日の8時49分からセラミックスラスタ噴くよ!ちゃんと噴かないと きんせいちゃん 通り過ぎちゃうんだって!! 緊張するから練習しときたいけど、噴く練習は軌道ずれちゃうからだめって言われてるー。
11-25 09:51

今日も忙しくなりそう。がんばろー!
11-25 09:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
