バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11/23のツイートまとめ
2010年11月24日 (水) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries そうなの~?でもお茶じゃ済まなかったですよ(笑)またの機会にぜひ♪
11-23 21:00

@asako_scorpius さくっとレベルだと間に合いそうにないです~何気に交通ルート悪かった気がしますし。また誘ってください!
11-23 20:57

玄関に靴たくさん出しとくのは風水的に良くないらしいけど、数えたら16足もある‥
11-23 20:53

ただいま~
11-23 20:51

なかのZEROプラネタリウムで栗コーダーカルテット。癒されたぁ♪ http://twitpic.com/39e94j
11-23 16:35

@asako_scorpius 水曜は何時頃開始&終了予定ですか~?
11-23 11:46

うふふ。生まれて初めて家族以外に怒鳴ったかも。それも先輩(笑) RT @asagaOhayo: @banbina_tw お疲れ様です!たまにはキレちゃうのも大事~♪
11-23 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
