バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11/21のツイートまとめ
2010年11月22日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

月はどうして光っているの?反射ってなぁに?ただの平べったくしか見えない明るい月を、どうやったら立体的に伝えられるのだろう。
11-21 00:32

まんまるに近いおつきさんだけど、この3倍の明るさではやぶさは帰ってきたのかな。
11-21 00:27

自宅機材まで登場とは!近々お会いしたいです~ RT @RET_Aries: @banbina_tw いい空でしたよー.自作望遠鏡や家で眠ってた望遠鏡もたくさん登場して,すごく充実してました!来られなくて残念だったなー.
11-21 00:21

何がコワいっかって‥まぁまぁ明日も無事に計画が進むことが安泰かと。ちょっと酔っ払い。
11-21 00:17

今日行きたかったですよ! RT @RET_Aries: @shufuA 無事終わりましたー.よく晴れてたのしかったですよ♪
11-21 00:12

@morita_photo 私もできる事だけやりました~ @morita_photo: やばい、明日はALMAもあるし、すばるもあるし、東大もあるし、宿題もあるし、人と合わないといけないし、、、とりあえず今から宿題だけでもすまそっと
11-21 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
