バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

11/14のツイートまとめ
2010年11月15日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries 忘年会の時に頭に巻いてください(笑)
11-14 18:56

今、北西~南西の空は夏の大三角がばっちり見えてた。ISS見たかったぁ。ISS見ると何だか幸せな気分になるんだよな~ http://kibo.tksc.jaxa.jp/
11-14 18:43

@RET_Aries ちょー似合いそう!!この幸せ者めっ♪ RT @RET_Aries 相方が(4か月以上も早い誕生日プレゼントだと言って)星のネクタイをくれた. http://twitpic.com/36qw41
11-14 18:39

@RET_Aries @amnesi  あきらめずに見たんですね~!私もそうでなきゃダメですねw @amnesi  雲があって条件はあまりよくなかったですが、国際宇宙ステーションが見えました。ISO200の露出4秒。 #iss http://twitpic.com/36r761
11-14 18:35

@ayaco2102 がんばれ~!
11-14 14:15

何もやる気が出ないなぁ~先週の日曜とおんなじだぁ。
11-14 12:09

西~南なら家からばっちりだ! RT @RET_Aries: 今日のISS(東京)18:03:23(北西10度)~05:40ごろ(ベガと大接近)~06:18(南西70度,-1.9等)~06:41(南58度,影入)高いし明るいしベガと大接近だし.晴れてー!
11-14 01:47

晴一のつぶやきに対する反応が幼すぎる。。 @blackcaster
11-14 01:04

頭の中で甘酸っぱい曲がヘビロテしてるw
11-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan