バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11/13のツイートまとめ
2010年11月14日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

数分遅刻で天文学入門講座。今日は銀河のお話。導入部分はMitaka。
11-13 18:07

商店街でナガノパープル発見!即書いw 種なし&皮ごと食べられるぶどう♪しかもめちゃくちゃ美味しいの!
11-13 18:00

家からは視界が狭いからなぁ(笑) RT @amnesi: @banbina_tw ISSは明日18時過ぎの通過が条件いいみたいです。
11-13 17:46

寝過ごして高砂。でも我ながらいいカンしてる(笑)
11-13 17:43

電車の中が暑すぎる。
11-13 16:54

間に合わないなぁ~ RT @amnesi: RT @ISSaboveTokyo: 約1時間後に、ISSが北北西から北東へ東京上空を通過します。最大仰角は28.0度です。@ Sat Nov 13 17:38:00~Sat Nov 13 17:40:30
11-13 16:53

動けてるから葛飾行きます~
11-13 16:51

マリオが頭に浮かびました。あんなに跳べないけど(笑) RT @SpongeBobDX: ホップステップジャンプで乗り切るのだ RT @banbina_tw: おはよー またひとつどうにか乗りきれた模様。ふぅ。
11-13 10:39

昨夜、一緒に仕事してる Tさんがドイツ語と英語を話すのを耳にしたんだけど「音」として何だかとっても心地よかった~また聞きたい♪
11-13 10:37

おはよー またひとつどうにか乗りきれた模様。ふぅ。
11-13 10:13

仕事おわた~明日朝イチで電話しなきゃいけない事が浮上。変更間に合うだろうか。
11-13 04:36

@RET_Aries ねむいーでも飲みたい~という状況(笑)
11-13 03:42

@RET_Aries そうですよ~
11-13 03:35

あとちょっとで終わりそ。
11-13 03:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
