バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10/28のツイートまとめ
2010年10月29日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

@morita_photo これは触れないのでしょうか? 【これは見るべき】はやぶさカプセルの模型ががが!表面は本物ポリイミド製らしい。 http://twitpic.com/31jcg9
10-28 21:17

@bamboo_house @iceman_tw それじゃあ日曜日で♪ @amnesi さんもお天気と都合が良ければど~ぞ!
10-28 21:11

そろそろお仕事開始です。がんばる~
10-28 09:30

@iceman_tw さんは宙博どうする~?
10-28 09:28

@asagaOhayo さんも宙博行く?
10-28 09:26

@amnesi さんは宙博いかがですか?
10-28 09:24

@sorahaku 宙博の携帯サイトってありますか?
10-28 08:55

@bamboo_house 都合合えばまた一緒に行きませんか~?チケットならありますw
10-28 08:52

@bamboo_house 今年も宙博行きますか~?
10-28 08:42

ツイッターしてたら乗り過ごした
10-28 08:37

@takayuki_ohira あっ出遅れちゃった!私も行きます♪ @takayuki_ohira: ときどき、デートネタとかで一緒に行きましょうと言ってくれる人がいて嬉しいんだけど、実際に誘ったら本当に来てくれるもんなんだろうか。素朴な疑問として。
10-28 08:25

@takayuki_ohira 簡単です~。話を一歩進めてみた時の相手の表情と回答で大半はわかります。社交辞令なら先には進みません。見分けがつかない人の大半は相手の顔を見ずに会話してるかも(笑) @takayuki_ohira: 社交辞令と本音を見分けるのが上手でないんだな。
10-28 08:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
