バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

10/23のツイートまとめ
2010年10月24日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

さて、明日は15時から仕事。それまでに自分のこと済まさないとまた今日みたいになっちゃう~
10-23 23:37

これから東京MXで川口先生×石原慎太郎の対談見るべ。
10-23 20:00

今日はもう出かけないことにした。午後から始めた仕事は何となく終わったのにそのあと出張の宿の心配を始めたのが敗因。
10-23 19:59

ボサノバは19時からで間に合わないし、六本木も20時までで着いたら終わってそう・・
10-23 19:02

と、結局出遅れて自宅でつぶやいてるわたし。
10-23 18:57

@takayuki_ohira 最近忙しくて見てないけど、私はあのシャープな星像が大好きです♪満天の星空に薄雲が流れる場面があって、その時は本物の夜空のようで感動しました。プラネタリウムで実際の星見の感覚が得られるのはメガスターだけです。
10-23 18:54

@sakemotto_ そして「運」もまた味方に! by段ボールの箱入りよりw
10-23 15:23

ボサノバと六本木、どちらも前から行きたかったのに何で同じ日!?うーあー
10-23 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan