バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

10/22のツイートまとめ
2010年10月23日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

@RET_Aries お~明日は天文台のお祭りかぁ♪昼間はたぶん動く気力がないかも。のそのそと夜ですな(笑)
10-22 23:59

@tats_arai あれ?ボサノバはいつでしたっけ?
10-22 23:56

@takayuki_ohira そーゆーものです(笑)
10-22 23:54

電車降りた。さむーー!
10-22 23:43

@RET_Aries 状況的には六本木が近いかな~昼間の天文台では何やるの?気になる。
10-22 23:35

今日誰かが言ってた。エウロパだったかな?には魚がいるらしい。ほんとかな。
10-22 23:24

@RET_Aries RETさんはどっちか行くの~?
10-22 23:19

お、久々に早く帰宅ルートに乗ったけど電車が座れない~
10-22 23:17

@RET_Aries えー!行く~♪
10-22 23:14

@RET_Aries 明日は一応やすみ~明後日がしごとw
10-22 23:11

私は怒ると耳が真っ赤になるらしい。初めて知った!
10-22 23:09

@RET_Aries やっぱり高レベルな対応での話かぁ(笑)
10-22 23:08

@RET_Aries イトカワの軌道は、はやぶさ帰還サイトの右バーにあるプレスキットに載ってるけど、まさかMitakaでってこと?
10-22 23:05

RT @kawalab: 明日、NHKのサイエンスゼロでイカロスが特集されるよー。
10-22 22:50

@NishiyamaKaztka 私も先生のはなし聞きたい!
10-22 22:48

@SpongeBobDX もちろん検討中ですよ~問題は買う暇がない(笑)
10-22 22:45

昨日から大丸ワインが始まってるとゆーに何もできない。てか帰れてない。
10-22 01:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan