バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

9/20~23 沖縄のたび(海とフレンチ)
2010年09月26日 (日) 22:45 | 編集
県庁横にフワフワのお花が咲いてた~


ダイビングショップの船でケラマへ


久々のシュノーケリング楽しみにしてたのに
体験ダイビングと一緒だから水深が思ったより深いところばっかり
サンゴもあんまりないし、お魚も地味なのばっかだし。。
ちょっと不完全燃焼 サメは見たけどね。

那覇に戻ってぶらぶら。
スーパーではチョコが冷蔵ケースに入ってたw


道端のシーサー


平和通りとか、むつみ橋とか、
似たような道が入り組んでるまちぐわ~


最終日の夕食。ちょっと開拓でこちらのお店へ。
生ハムと季節のフルーツ。洋ナシ、ヤマモモ、イチジクetc


サンマと茄子のテリーヌ


ウニとへちまのジュレ
枝豆のソースが下にあってオクラとか色々入ってた。


やんばる豚のポワレ


ひととおり美味しくいただいたけど
個人的にはもう少しシンプルで良いです。
お店の人の距離感がいい感じだった

ちょっと来ないうちに那覇はフレンチの開店ラッシュ?
色々お店が増えてるみたいだけど、増えすぎてもつまんないかも(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan