バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9/20~23 沖縄のたび(読谷めぐり)
2010年09月26日 (日) 22:43 | 編集
ブログ書くの久しぶりだぁぁ
写真とひとことだけでもと思って(笑)

沖縄のお天気でした


道の駅かでな。戦闘機の発着見れなかった。残念






 嘉手納線だって
 昔は鉄道があったんだ~

番所亭のソーキそば&丼Set。
ソーキ丼の味が濃くてびっくりしたけど問題なく
おそばの汁が美味しかった


ビオスの丘。ベタにお船に乗ってきましたw


チョコレートの香りがするラン「シャリーベイビー」


やちむんの里の登り窯。お天気いいから映える


最高のシチュエーションで座喜味城。 う、美しい
城壁の角っこにものすごい興奮(笑)


そして残波岬 灯台からの眺めはさいこー




でっかいシーサーがいたw


1日目のお宿 今回は毎日大きなお風呂に入るんだ


お風呂あがりに宿からの夕陽。 ちょっと木が邪魔


夕食はmintama(ミンタマ)


お店の中が暗めの照明だったからお料理の写真はなし。
スーチカの春巻とか島ダコのマリネとか、
沖縄食材を使ったイタリアン&オキナワン。
生ハムとクランベリーの入ったサラダ美味しかったw


コメント
この記事へのコメント
入れ替わりだねぇ!
うちは15~19日に沖縄にいたよ!入れ替わりだね(笑)
台風の影響が少しあったけど、おおむね快晴でめっちゃ楽しかったぁe-257
2010/09/27(月) 09:28:32 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
