バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
09/25のツイートまとめ
2010年09月26日 (日) 07:22 | 編集
banbina_tw

あ、大事なこと忘れてた。ちゃんと対等であること。
09-25 23:54

バンビナの理想は何だと言われ「筋が一本通っていて、周りの人とも上手くやっていける人」と言った。それ以上も聞かれたけど伝えるのも難しいから言えなかった~紹介してくれるかな(笑)
09-25 23:49

今日は寒いから左手首が痛い。あとちょい鬱気味だったり。う~ん。
09-25 19:08

@amnesi 豆だらけのおもち、この前スーパーで売ってたよ!
09-25 02:51

けっきょくさんじー
09-25 02:49

いちごロケット♪ RT @akkyan: と言うわけで、明日のデモンストレーション用のアポロロケット製作なう。 http://movapic.com/pic/201009250014114c9cc04328e3c
09-25 00:48

@bamboo_house 今ぜんぶ読み終えましたw 作業は明日かな~
09-25 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
