バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

09/20のツイートまとめ
2010年09月21日 (火) 07:32 | 編集
banbina_tw

暑すぎました!写真に空と海の青が映えます!明日も楽しみ♪ RT @SpongeBobDX: 天気どうですか~~ RT @banbina_tw: 行ってきま~す!Bobさんも明日からお気をつけて♪ RT @SpongeBobDX: 行ってらーーー(^^)
09-20 20:58

十五夜近い丸い月が浮かんでいるのに横ばいのさそりがくっきり!さすが読谷。月が沈むのは何時だろ。
09-20 20:35

行ってきま~す!Bobさんも明日からお気をつけて♪ RT @SpongeBobDX: 行ってらーーー(^^) RT @banbina_tw: いつもは0630の飛行機だけど今日は0815で出発。
09-20 08:06

カウンターのにぃにぃが最上級の笑顔だった!すばらしい!
09-20 08:04

いつもは0630の飛行機だけど今日は0815で出発。
09-20 07:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan